千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/06/03 00:54 『キュッキュッキュッ・・・』

 ・・・と音がする鳴き砂の浜「琴引浜」での「はだしのコンサート」は、とても素敵な繋がりや縁、そして再会を僕にもたらしてくれました。砂浜が汚れてしまうと鳴かなくなるということで、環境を維持し続けるために町の方々の並々ならぬ努力があることも知りました。ふるさとの宝として誇りにされている皆さんの思いが感じられて、僕の心も共鳴しました。ずっとずっと残して欲しい景色です。皆さん、お世話になりました。ぜひまた訪れたいと思います。
 今日は滋賀と京都でラジオ出演ののち、無事に東京に戻って来ました。夜のニュースを見てたら、「梅雨入り」してたんですね。ということは、昨日は、「梅雨入り前最後」の神様がくれた貴重な快晴の一日だったんですね。色んな人に、ありがとう! いい旅でした。

 早起きしたんで、さすがに眠いです。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website