千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/05/27 01:27 『おかげ様で、雨上がったよ。』

 今日も一日、お疲れさまです! って、もう夢の中の人が多いよね。

 さてさて昨日のラクーアでのライブですが、みんなの想いが「てるてるぼうず」に通じたのか、心配していた雨も見事に上がり、とてもイイ時間を過ごすことができました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。昨日のライブでは初めましての出会いもいっぱいありました。中には、全く日本語の通じないニュージーランド人の男性もCD買ってくれたりして、「あ?、何か感じてもらえたんだなぁ?」って素直に嬉しくなりました。昨日は2ステージあったのですが、1回目からすでにトップギア状態で、2回目はどちらかというと逆に「素」な感じがあって、自分でも良い意味で面白い流れでした。こればかりは計算出来ないんです。頭で考えて唄ってないんで、ホントその時その時に心の趣くままというか。2回目は特にその傾向が強かったような感覚でした。うん、今までの中でも一番そう感じたかもしれないなぁ。上手く言えないんですが、「唄ってる」ということを意識してないというか、「唄う」という行為に意識が向いてないというか、、、。ん?ゴメンね?、みんなには何だか分かんないよね?(笑)。僕の中で少しずつ少しずつ「何か」が変化して行ってるのを、感覚的にですが感じています。最終的にどこにたどり着くのかはまだ分かりませんが、、、。何て言うんでしょうね、こう、「自我」の周りの贅肉が落ちて少しずつ明確になってきているのか、それとも、もともとあった「自我」が少しずつ大きく育っているのか。ん?、言葉にできなくて自分でももどかしいです。この歌声で、もっと「出来ること」があると思っています。いつも繋がってくれていて、アリガトウ。

 夏に、イベントを計画しています。今の自分に出来ること、何とか実現させたいです。決まったらお知らせしますね。お楽しみに。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website