千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/05/16 02:34 『ラジオゲスト出演』

 午前2時を回りました。草木も眠る丑三つ時です。夜型から脱却したいと思いつつも、中々抜け出せずにいます。ちゃんと早寝早起きして、生活リズムを変えたいものです。少しずつ頑張ります。

 さて、今日(5/15)は、ラジオ番組のゲスト収録のため、都内の某スタジオに行きました。元オフコースの鈴木康博さんがパーソナリティーを務める番組に呼んでいただきました。大大大先輩の上に初対面という事もあって緊張するかと思っていたのですが、とても穏やかで温かい鈴木さんの人柄に触れ、和やかなムードで収録は進みました。鈴木さん、お世話になりました。どこかで御一緒できる機会があれば嬉しいです。
 そして、鈴木さんの番組への出演が終わり帰ろうとしていると、何やら、別の階のスタジオで、シンガーソングライターの千宝美さんが番組の収録を行っているとの情報が、、、。昨年の「君色の風?想?」リリースの時にその番組に出演させてもらっていて、さらに、3月のワンマンにも遊びに来てくれていたので、帰り際に挨拶に寄ったんです。すると、丁度これから2本目の収録が始まるところだったみたいで、ふら?っと覗きに行ったつもりが何と「あっ、千綿さん出ていきます?」という事になり、ちゃっかりゲスト出演させていただきました(笑)。千宝美さん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました。
080515_2140~01.JPG
収録後、千宝美さんと。

ラジオ情報、アップしました。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website