千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/04/05 18:23 『35.999・・・』

 あ゛ーーー。ジタバタするつもりもありませんが(笑)、35才最後の日、いよいよ残り数時間です。今日も普段通り、心穏やかに、雑務と向き合っていました。日付が変わると同時に「35」に「+1」されますが、今この瞬間も『35.999・・・』とストップウォッチは刻み続けている訳で、、、。たかが「1」ですけど、その重さは計り知れません。この「1」(=365日)の中の経験から得たモノも、しっかりと上乗せしないといけないですね。この1年の色々な出会いに感謝します。


 お知らせです。6/11(水)に、渋谷O-WESTでイベントライブが決まっています。いつしか意気投合した?共演者3人。事の発端は「なんかやろうよ!」程度の曖昧なモノだったのですが、社交辞令になることなく(笑)、何とか形に出来ました。既存の「対バンライブ」ではなく、もっとお客さんと距離の近い、あったかいイベントにしたいね!と、3人で話しました。遊びに来てね。

 それから。急遽ですが、4/12(土)の深夜にラジオ出演が決まりました。音楽評論家の富澤一誠氏がパーソナリティーを務める番組、NACK5の「WEEKEND-PARTY」に生ゲスト出演します。

 それぞれの情報はINFOにアップしておきました。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website