千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/30 23:56 『寒かったね』

 今日は、茨城の「つくばクレオスクエア」でのインストアライブでした。14時からと16時からの2回ステージ。屋根はあったものの場所は屋外。天気が良ければ気持ち良さそうなシチュエーションだったのですが、今日はあいにくの曇り空。さらには、もうすぐ4月だというのに気温も低くて、身震いするほどの寒さでした。2回目のライブの前には小雨も降り出してしまいました。そんな中、集まってくれたみんな、最後まで聴いてくれたみんな、そして初めましての方も、とにかく皆さんアリガトウです。みんなが聴いてくれているその顔を見ながら唄ってると、不思議と寒さなんて忘れてしまうんですよね。いつもありがとう。次のインストアは4月の終わりだから、さすがにその頃は暖かいでしょ。春の陽気の中で唄えそうだね。


 さてさて。今日という日「3月30日」は、僕が音楽の道を歩き出した記念日です。1994年3月30日にユニット “CHASE”としてメジャーデビューして、丸14年が過ぎました。その間、沢山の人に出会い、支えられて来て、今もこうして歌うことが出来ていることを心から有り難く思います。これからも『千綿偉功の唄』を歌い続けていく、それが全てです。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website