千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/26 21:18 『桜、咲いてたよ。』

 今日の東京は20度を超す陽気で、ポカポカでした。午後に三軒茶屋で打ち合わせがあって、その後、4/6のバースデーイベントの会場を下見に、下北沢まで歩きました。街の中にも桜の花、咲いてましたよ。春ですね?! あと一週間くらいで満開でしょうか? 今年はどうやら誕生日までは持たない感じですね。

 さてさて。バースデーイベントの事ですが、、、。今回、FC限定にも関わらず、そして時間のないギリギリのお知らせにも関わらず、予想を超える沢山の皆さんから申し込みを頂きました。まずは、その事に対して、どうもありがとうございます。今日、会場の下見に行き、実際に見てみました。何とかして一人でも多くの方が入れるようにしたいと、お店側とも相談させていただきましたが、やはり、どう考えても(イスの数とスペース的な限界を考慮して)申込者全員を受け入れる事は不可能と判断せざるを得ませんでした。よって今回は、抽選という形をとらせていただきます。どうかご了承下さい。よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website