千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/20 01:48 『富山より』

 明日のライブに備え、富山に前日入りしています。で、急遽ですが、、、。明日(20日)、会場入りする前のお昼14時頃から「FMとやま」の番組に生出演することになったので、お知らせしておきますね。昨年の10月以来、半年も経たないうちにまたこうして富山に来れている事が嬉しいです。明日が楽しみです。

 それからそれから。5月3日(土・祝)に長崎に唄いに行きます! 水辺の森公園で催される「ながさき9条フェスタ」の中でのライブにお誘いを受け、出演させて頂くことになりました。詳細が届き次第、Infoにアップしますので、今日は取り急ぎのご連絡までです。

 さらにさらに。その翌日の4日(日)は東京に戻り、渋谷でのイベント「MUSIC DAY」に出演します。こちらも詳細がまだアップできてなくてゴメンなさい。近日中にやるんでしばしお待ちを。スマンね。

 
 では、明日の曲順など考えつつ、そろそろベッドに入るとします。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website