千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/02 12:41 「いざ東へ」

関西3DAYSを無事に乗り越え、旅も残すところあとわずかです。ライブに駆け付けてくれたみんな、ありがとう。それと、生出演するラジオ番組にメールを送ってくれるみんなにも、サンキューです。どの番組に行ってもDJさんが驚かれるんだよ、「全国から、すごいメールの数ですよー!」って。ありがとね。


・・・キャンペーンスケジュールに追われている時は余計な事を考える心の隙間はないのですが、ホテルに戻ってふっと気を緩めた瞬間、どこにぶつけていいのか分からない悔しさが込み上げてきたりします。今のこの気持ちを無駄にはしない、そう強く念じて過ごす日々です。

先ほど大阪を発ちました。いざ東へ。
Search
Hidenori Chiwata Official Website