千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/17 01:16 『beginning at LIQUIDROOM』

 3/15、ワンマンライブ「beginning」が無事に終わりました。終演後、頭が真っ白になるほど、心身ともに全てを出し尽くした感じがしました。まず最初に、全国から駆けつけてくれたみんな、ほんっとにアリガトウ。2006年7月の渋谷AX以来、1年8ヶ月ぶりとなる東京ワンマン。「ワンマンをやろう!」と決めたのは半年以上も前の事だったのですが、色んな事がバタバタと過ぎて行き、そこからあっという間にこの日を迎えたなぁという感じでした。スケジュール調整の難しい中、少ないリハーサルでも頑張ってもらったバンドメンバーの皆さん、その他チカラを貸してくれた各スタッフの皆さん、皆さんがいなかったらあんな素敵なライブには成り得なかったと断言できます。この場を借りて心から感謝します。どうもありがとうございます。また次もやりましょうね!

 サウンド的な変化もあり、とても新鮮な気持ちで楽しめました。それに加え、精神的な部分でも「ここからまた新たなものが始まるんだ!」という想いを感じられたことが何より大きかったです。「聴きたい」と望んでくれる君がそこにいてくれるという事が、僕が「唄いたい」って思う「はじまり」です。みんなに支えられてるんだな?って実感しながら、一人一人の顔を見渡しながら、唄ったよ。素敵な夜をアリガトウ。

02.jpg
左から、ベースの太郎さん、千綿本人、ドラムの西川さん、ギターの修司さん、ピアノの真吾さん。これから打ち上げ開始!の1枚です。最終的に、2次会が終わり帰路についたのは朝方5時半くらいでした、、、(笑)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website