千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/21 23:22 最終電車

無事に熊本キャンペーンを終えました。以前から応援して頂いている皆さんが集まってくれて、短い時間でしたが晩メシを共にしました。垣根を越え、色んな方々が集まってくれて、ホント有り難いです。とことん呑みたいのは山々なんですが、後ろ髪を引かれつつ、ホテル替わりの佐賀の実家に帰ることにしました。何とかギリギリで最終電車に間に合い、ただいま九州を北上中。今日の番組出演の際にいただいた全国のみんなからのメールを読みながらの車中です。明日はたまりにたまった雑務を片付けたいと思います。日曜日のキャナル、ぜひ聴きに来てね。ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website