千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/02/01 22:10 <パワープレイ情報 追加>

 鹿児島・MBCラジオの2月推薦曲に新曲『道化師のソネット』が選ばれたとお伝えしましたが、なんと、またまた嬉しいお知らせです。今度は『beginning』が熊本「RKKラジオ」の2月推薦曲に決定しました。ホント、嬉しいです!ありがとうございます。

 いよいよ明後日は「クレアこうのす 大ホール」でのイベントライブですね。大きいホールで歌えるのがとても楽しみで、ワクワクします。お時間ある方はぜひ聴きに来て下さい。きっと楽しんでもらえると思います。それから、、、。会場でCD即売が行われるという事ですが、可能であれば終演後、購入者の方にサインができればと思っています。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website