千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/01/24 01:16 『う、うわっ、、、。』

 気がつけば、な、なんと2週間の御無沙汰でした。皆さん、お元気でしょうか?この2週間、雑務の合間を縫って、色んな人と会って話したりライブを見に行ったり、、、。あっという間でした。そうそう、自分のライブもあったんですよね。すごい前の事のようです。1/12は2008年の初ライブ。五反田のフォトスタジオでのライブでした。ちょっと無機質な倉庫のような地下室?とでも言えば良いのか、中々ないシチュエーションでしたがとても楽しむことができました。会場のみんなも想い想いに楽しんでくれているようで、盛り上がりましたね。集まってくれたみんな、どうもありがとう。

 先週の木曜日は The LOVE のレコーディングにコーラスで参加してきましたよ! レコーディングのあの緊張感、スタジオの中のあの空気感、やっぱ好きですね?。「今ここで産み落とされる」というような感覚。ライブでもそうですけど、やっぱ、マイクの前に立つと『無』になれるんですよね。すごく集中出来てるってことなんですかね? どういう風に仕上がるのか、楽しみです。
080117_1837~01.JPG


 先日お伝えした、「山野楽器」購入者特典の写真にサインをし始めました。何をやるにしても時間が掛かるものですね。誰かのチカラを必要とするということがどういう事なのか、改めて教えられます。色んな人に、ありがとうです。

 次のライブ、2/3の「クレアこうのす」でのイベントまで、後10日。またあっという間に時間が過ぎて行くんだろうと思います。一個一個、やって行きましょう!あっ、そうそう、2/3のライブですが、ニューシングル「beginning/道化師?」をプロデュースしてもらったギタリストの中村修司氏にサポートとして参加してもらうことになっております。ご報告まで。

 それから。2/8のリリースに合わせてのインストアライブですが、ただ今ブッキング中です。中々決まらず苦戦しておりますが、何とか決めたいと頑張っていますので、お知らせまでしばしお待ちを。

 3月のワンマンまで、何だかんだ2ヶ月を切っているんですよね。今の僕の全てを歌声に乗せて届けたいと思っています。それで少しでも笑顔になってもらえるなら、少しでも優しい気持ちになってもらえるなら、少しでも何かの切欠になってもらえるなら、僕はとても幸せです。ぜひ遊びに来て下さい。

 寒い日が続いていますが、風邪など引かんように気ィつけんばよ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website