千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/18 23:56 『できる事を一つ一つ』

 終わりましたぁ???。サンプルCD-Rのコピー、取りあえず300枚。この300枚は、全国の販売店(ショップ)の方に「こんな新譜が出ますよ〜。まずは聴いて見て下さい!注文よろしくお願いします!」という旨のサンプルで、流通会社の発注と共にお店に配られる訳です(これからまた別に、媒体さん用のサンプル200枚のコピーもあるんですが、、、)。よし!今日は、まず、その一つが前進しました。さらに、配信する際などに「その音源」を区別する『ISRCコード』というのがあって、プレスされる盤一つ一つにデータとして刻まれるのですが、申請、入金、発番、etc...、と、いくつもの手順があって数日必要なんです。そのコードも、無事に発行されました。これでもう一歩前進。さらにさらに。前作『君色?』の配信が遅れた教訓を生かし、あの時より早く手続きを始めました。が、、、。今回は直接、「業者さん」対「千綿個人」という図式でお願いすることにしたので、予期してなかった新しい手続きが必要になり、予定しているリリース日からは結構遅れてしまいそうなんです、、、。あ゛ーーー、悔しい!あ゛ーーー面倒くさい! できる事を一つ一つ、最大限やって行くだけなんですが、実際、追っ付かないこともイーーーッパイあって、、、。言い訳はしたくありません!スピードは遅いけど、サジを投げず、一個一個やってきます。今言える事は、ただそれだけです。CDの発売日に関しては、あとはジャケットの最終決定データを締め切りまでに入校できれば、「希望日」に確定します。その発表までもう数日待ってて下さい。何とか春前には、、、。ずっとその気持ちで頑張ってきました。間に合わせます!

 久々に、ラジオ番組出演が決まりました。さらに、その番組の公開収録イベントライブが2/3に決定しました。詳しくはInfo.にて。ではまた。

 明日も、前進!!!

Search
Hidenori Chiwata Official Website