千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/17 00:40 『気がつけば今日も、、、。』

 12/9の博多公演に始まり、広島、大阪、名古屋、と、西からの風を紡いで行った「ウタのチカラ」ツアーが無事に終わりました。まずは、各会場に足を運んでくれた皆さんに、ありがとう!という気持ちでいっぱいです。そして、このツアーの首謀者でもある(笑)「Y森」さん、PAの「Y村」さん、さらに、各地イベンターの皆さん、お疲れさまでした。とても充実した一週間の旅でした。共演者の皆さんにも色んな刺激を受けました。また何かやりましょうね!

 さて。そんな有意義な旅から東京に戻って来たんですが、余韻に浸る間もなく、CDリリースへ向けて邁進しております。申請やら手続きやら、、、。気がつけば今日も、一歩も外に出ていません。今週末までに終わらせなければいけない事が沢山あるんです。それが無事にクリアできれば「発売日確定!」のお知らせが出来るのですが。どうか間に合いますように。


 それから、、、。諸事情により、ただ今、ファンクラブ「ゆりかご」への入会受付、そして「オリジナルグッズ」の通信販売は休止させていただいています。復帰の目処が立ち次第お知らせしますので、ご迷惑かけますがご了承下さい。

 今年も残すところ後2週間。来年のためにも、やれる事はやっときましょ! ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website