千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/13 01:11 『大阪より』

 午前一時を回りました。今夜はサクッと夕飯を食って、ホテルの部屋でパソコンに向かい、CD-Rコピーやメールチェック、もろもろの手続き関係など、雑務を片付けていました。一区切りついたので、そろそろ明日のライブの構成を考えようかと思っているところです。さ?て、何を歌いましょうかね。30分だからね?。あれもこれもって訳にもいかず、ん?悩みます。 

%E5%86%99%E7%9C%9F%2010.jpg

 「全力投球」の出演者が追加されたので追記しておきました。さらに、当日のタイムテーブルの告知が解禁になりました。ちなみに僕は、DUOにて17:40?18:10の出演予定です。


 さて、明日は「ウタチカツアー」3公演目、大阪ミューズホールです!最近ツイてないあなたも、お疲れ気味のあなたも、いっぱい楽しんでもらえますように。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website