千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/10 11:55 ウタのチカラツアー

いよいよ始まった「ウタのチカラツアー」。初日の博多が無事に終わりました。「ただいま」って気持ちと共に乗り込んだ博多は、変わらぬ温かさで迎えてくれました。会場全体が「一つのイベント」として楽しんでくれていたように感じました。やっぱ最後のセッションは盛り上がったね。せっかくなので、明日以降に参加してくれるみんなも、一緒に唄って楽しんでね。さて今日は広島への移動です。今回のツアーは基本的に全行程「車移動」。どんなハプニングが生まれるのか乞うご期待。ちなみに、今朝は予定より30分遅れの出発で、ただいま高速道路を走行中です。博多公演に集まってくれたみんな、どうもありがとう。昨日あの場でみんなと起こした風を東へ東へ運んで行くね。またね九州。
Search
Hidenori Chiwata Official Website