千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/04 03:04 『ありがとう、CLUB24』

 横浜CLUB24で行われた「港街叙情詩?惜別の章?」を終え、午前1時前に帰宅しました。あまりに腹が減っていたのでガツガツ食ったら、めちゃくちゃ食い過ぎてしまって苦しいっす。まだ寝れません。明日の準備もあってちょうど良かったです、ハイ。

 それにしても、今夜(昨夜)はイイ感じでしたね?。2001年8月に始まった「港街叙情詩」の最終回というか、締めくくりというか。僕は第一回目からずーっと10回ほど出させてもらっていて、今回共演したKaoruさん、染谷くん、大森くん、3人ともこのイベントで一緒になっていたので、最後にこのメンツで締めくくれて嬉しかったです。これまでにこのイベントで共演した中には「河口恭吾くん」や「直太朗くん(「森山」と付く前)」などもいたりするんですが、改めて、色々なアーティストが参加して続いてきたんだなぁって、最終回にあたり何だか感慨深く思い出したりしていました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。そしてCLUB24(のスタッフの皆さんも含め)、間もなく閉店を迎えるという事で寂しくもありますが、今日まで色んな想い出をありがとう!お疲れさまでした!うだるような夏のクソ暑さの中を、はたまた凍えるような真冬の寒さの中を、ステージ裏へと下りてゆく「あの外階段」はきっと忘れないでしょう(笑)。

 ライブ後は横浜から電車に乗って、共演した大森洋平くんとたった二人で都内まで一緒に帰ってきました。写真は二人の足とギターケース。
071203_2346~01001.JPG


 さてさて。実は早く寝なきゃなんですけどね。と言うのも明日は早起きしてスタジオへGOーーー!なんです。そう!いよいよ、レコーディングなんですーーー!頑張ってすべてを二日で終わらせなければいけない強行スケジュール。普通の人なら大抵は無理でしょう(←な?んて、スンマセン。強気です!)。そこを何とか神業的に終わらせないとリリースがずれ込んでしまうという、綱渡りの日程なんです。すべて良い方向にしか考えていません(笑)。そん時ゃそん時です。という訳で、まだ腹一杯ですが、そろそろ布団に入りたいと思います。レコーディング、スムースに行くよう祈ってて下さい。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website