千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/11/30 01:27 『ほっ』

 数日前のダイアリーに「レコーディングスタジオの日程がまだFIXしてない」と書き込みましたが、昨日、ようやく無事に「OK」をいただきました。いや?、ホントにギリギリのところでした。そこを外すとかなり厳しい状況に陥るところでした。設定しているリリース日に間に合わない可能性もありました。今作のサウンド作り&プロデュース面でお願いしてるミュージシャンの方々のスケジュールを考えつつ、スタジオ側へお伺いを立てていた訳ですが、一つのスケジュールが確定するまでには、もどかしくなるくらいの日にちが掛かるんですよ。滑り込みセーフ(古い表現だね)で何とか決まって、正直「ほっ」としています。決まらなかったらリリースがずれ込んでいたかと思うと、、、。やっと「0」から「1」へページをめくれ、スタートを切れた気がしています。「君色?」のとき同様、1枚のCDをリリースするにあたり、これからクリアしなければいけない事が山のようにあります。まぁ自分で選んだ道だから、やるしかないんだけどね。目の前のことを精一杯やっていくよ。そいぎ、また。

Search
Hidenori Chiwata Official Website