千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/10/16 00:15 『新幹線で片道5時間の街』

 久しぶりに訪れた街。周南市(合併前は徳山市)でのライブは、とても感触が良かったです。自分の「気」の状態が良かったというか、きっと今後に繋がるであろう新しい感覚を得ることができたような、充実したライブでした。山口放送のアナウンサーTさんとの数年ぶりの再会もありました(ライブ前夜、一緒に韓国料理を食いに行き、再会の喜びに浸りながら色んな話を、、、)。サスケの二人ともより近しく語り合えました(結構長い間面識はあったけど、ここまで濃い話をしたことは無かったから楽しかった!)。東京から助っ人で来ていたPAさん(東京でも何度かやってもらっていて、本番も安心して臨めました)とも、気がつけば朝方まで駅前の屋台で飲んでました!という具合に、2泊3日の旅はホント有意義な旅でした。お世話になった皆さん、そして、会場に来てくれたみんな、どうもありがとう。
TS360065001.JPGTS360066001.JPGTS360067001.JPG

 『君色〜』の配信コンテンツが更にいくつか増えることになりました。近日中にお知らせできると思います。ではまた。

    %E5%86%99%E7%9C%9F%205.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website