千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/10/30 22:00 『10月も、、、』

 早いもので10月も明日で終わりですね。みんな風邪など引いてないですか?先週末は佐賀でのライブでした。やはり九州は東京よりも気温が高く、まだ「秋」という感覚が薄かったんですが、東京に戻ってくるとさすがに夜などは肌寒く、そろそろ「鍋」、「熱燗」という言葉を発したくなるような気分ですね。

 「ゆめタウン佐賀」は出来てまだ一年未満。かなり規模の大きいショッピングモールです。今回、僕は初めて訪れましたが、吹き抜けの感じも、音の響き具合も中々良く、歌い易かったです。沢山の人が集まってくれていて、さらに初めましての人たちも足を止めてくれて、イイ感じに盛り上がりました!来てくれたみんな、ありがとね!この日のライブの模様は11/11にFM佐賀で特番としてオンエアされます。聞ける方は是非!

 12月の「全力投球」の出演者が追加になったので追記しておきます。

 さあ、明日は10月最後のライブ。10/31は「ハロウィン」ということですが、僕のライブ自体には特にこれと言ってハロウィンに因んだ仕掛けはありません(笑)が、会場の雰囲気などは思考を凝らしてあるみたいですよ!その辺も楽しんでいただければと思います。僕はいつものように、その時にしか歌えない「旬」な唄を届けたいと思っています!お時間があれば是非遊びにきてね。(いや待てよ、、、。カボチャのかぶり物して登場してみるってのは???それは絶対無いよね〜)ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website