千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/09/20 22:09 『今日の一枚』

 しばらくぶりです。みんな、元気ですか〜?ここ数日、何だか気分が乗らなくて、ウダ〜って感じで過ごしていました。片付けなきゃいけない雑務を最低限こなすだけの日々。ちょっとした事で気持ちが上向いたり、下向いたり。う〜ん、これじゃダメだね!って自分にダメ出ししながら(笑)、早く唄いたいなぁ〜って。それでもねぇ、結構いいメロディーが幾つか浮かんで来てるんだよね、最近。今日の一枚はこれ!
(新しいMacBookに搭載されているカメラで撮影。
 このアングルは、この先、色んな場所から(旅先などから)
の定番となりそうな予感なので、悪しからず!!!)

%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg

ヤイリギターの職人「M」さんお手製の一本と。自宅に(手の届く範囲に)立てかけておく一本は定期的に変えるんだ。ギブソン、マーチン、ヤイリ。ちゃんと弾いてあげてないとね、生き物だから。この「ヤイリ」も、またライブで弾きたいな。

さて。あさっては小倉! 久々の「リバーウォーク」だから楽しみです。少しは涼しくなってますか〜九州!

11月、12月、と、新たにライブを調整中です。うまく決まったら近日中にお知らせできるかと思います。

ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website