千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/09/13 13:58 『夏→秋』

 みんな、元気ですか?季節の変わり目、風邪など引いてないですか?東京では最高気温も30℃を切り始め、だいぶ過ごし易くなりました。昨日なんて半袖じゃ肌寒いくらいでした。確実に秋へと近付いていますね。

 さてさて。先日のDUOでのライブ。来てくれたみんな、どうもアリガトウ。久々にナオト君とも一緒にやれて楽しかったなぁ。alutoとは初共演だったけど、同じ九州出身としての繋がりもあって、とてもいい出会いでした。それぞれの世界観や音楽に対する姿勢など、色んな刺激を受けました。ナオト君、alutoの二人、またいつか一緒にやろうね!

 雑務を片付けていると一日があっという間に過ぎていきます。頭ン中が一杯になって『うあ゛〜』って言いたくなる時もありますが(笑)、一つ一つにちゃんと向き合って、進んでいければと思っています。さ〜て、次にやる事はなーんだ?

9/26「あっ!とおどろく放送局」出演
9/28「文化放送イベント」出演
テレビ埼玉『LIVE Cheese』放送日程

それぞれInfoにアップしたのでお知らせします。
ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website