千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/09/09 16:21 『穏やかな一日』

 今日は穏やかな日曜日です。みんさん、いかがお過ごしですか?

 久々だった高田馬場PHASEでのライブ。台風の影響を受けなくて良かったです。
集まってくれたみんな、ありがとね。何だかとても充実感の残るライブでした。ステージ上から見てるとね、みんながとてもイイ顔して聴いてくれていて・・・。きっと色んなこと感じながら楽しんでくれてるじゃないかな〜って、嬉しかった。左手中指のギターダコがめくれて弦に引っかかって「逢えない夜〜」のイントロをミスってしまった時も、会場の空気のお陰で、焦ること無く平常心で唄に戻ることができたんだ。自分の中で、今までに無かった新しい感覚を得られた、そんなライブでした。共演者のみんなにも感謝です。ちなみに、打ち上げは朝方まで続き、始発電車で帰宅したのでした。旨い酒でした!


 昨日は渋谷に行く用事がありました。そのあと、渋谷のとあるオープンカフェで日が沈むまで過ごしました。とあるアーティストと共に。昼間からバーボンソーダをお供に(迎え酒です!)、時が経つのも忘れて語る語る語る。お互いの「今」をさらけ出し、正面から向き合って語り合えるって素晴らしいですね。エネルギーが行ったり来たりしながら増幅していってるような感覚でした。ナ○ト君、ありがと。

070908_1618~01001.JPG


 明日は渋谷のDUOでライブだね。短い時間だけどまたみんなと感じ合える瞬間を楽しみにしています。ぜひ遊びに来てください。ではまた。

 9/13に「FMとやま」出演が決まったので情報をアップしておきます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website