千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/31 18:31 <パワープレー決定のお知らせ>

 明日から9月に入りますが、ここに来て嬉しいNEWSが舞い込んできました。
鹿児島のMBC南日本放送で「恋人でいさせて???」が9月の推薦曲(パワープレー)に選ばれました。嬉しいです〜。ありがとうございます!

『MBC音楽委員会9月推薦曲』ということで、1ヶ月間、集中的にオンエアされるということです。鹿児島地区に住んでいる方はぜひMBCの番組へのリクエストお願いします!以前何回も出演させてもらった「城山スズメ」へのリクエストも大歓迎です!と担当の方がおっしゃっていましたよー!
suzume@mbc.co.jp


っていうか別に鹿児島に限ったことじゃなく(笑)、全国のみんなもお近くの放送局までリクエストよろしくね!!!ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website