千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/30 18:32 『残暑厳しいふるさとより』


 佐賀にいます。洋平くんのライブへのゲスト出演に加え、ばあちゃんの一周忌法要など実家のもろもろの用事のため、もう数日は滞在します。

070830_1754~01.JPG


 パソコンを新しく買い替えました。ここ数日、友達の力を借り、旧パソコンから中身を移植してもらいました。処理スピードが速いため快適です。これから先、共に旅するアイテム!よろしくね!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg

 今週末、ふるさと佐賀の、僕が卒園した幼稚園で60周年式典があります。そこで、集まった人たちを前にミニライブをすることになりました。本来、どちらかというとアーティスト活動の範囲外というか、プライベートの範疇で受けたお話だったので、告知することで会場が混乱するといけないと思いました。当初は敢えて控えておくつもりでしたが、幼稚園の周りなどでは手作りのポスターなどで宣伝してもらっていて、そのことをみんなが後で知ると逆につらい思いをさせてしまう恐れがあるなぁと判断し、こうして、ダイアリーでだけお知らせしておくことにしました。理解してもらえるとありがたいです。

それではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website