8月も残すところ1週間を切りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて。甲子園で味わったあの興奮もようやく収まりつつあるのですが、日焼けの痕がいまだヒリヒリと痛み、風呂に入るのもままならない状態です。あの日の感動を改めて振り返りながら、佐賀北ナインからもらった「力」の大きさを実感しています。信じ抜く力、諦めない強さ、環境を補う努力。決して『奇跡』という一言では片付けてはいけない、裏付けされるべきモノがそこにはあるのだと思います。「可能性は誰にだって広がっているんだ!』日本中の人たちの心に勇気を与えたことでしょう。今の社会に足りないものを教えてもらったような気がします。同県人としてとても誇らしく思います。おめでとう!そして、ありがとう!
9/22に北九州で、10/19に名古屋で、それぞれ決まったライブ情報をInfoにアップしました。ではまた。
あっ、そう言えば、最新のオリコンインディーズチャートですが、なんと、9位でした!!! みんなありがと〜。それから、ちょっと遅くなってしまったけど、今がんばって、着うたなどの配信関係の手続きを進めています。高校生たちからの要望があると聞いたので、是非やってあげようと思ったのです。間もなく完了するのでは? 改めてまたお知らせします。