千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/21 22:04 「新幹線の中より」

昨日は1年4ヶ月ぶりのとなる再始動後初の名古屋ライブでした。ようやく来れたなぁ〜、みんな待たせたね〜、という気持ちと共にまた新たにここから始まるんだ!という清々しい気持ちも湧いて来て、身の引き締まる想いでした。洋平くんや広沢くんとも久々の再会だったのですが、二人のステージにも刺激を受けました。それぞれが今いる状況の事なんてどうでも良くて、そんな事より、人と人として向き合い、唄う事について、はたまた人生についてなどなど、深い所まで熱く語り合ってしまいました。洋平くんとは朝方まで一緒でした。お二人さん、昨日はお疲れ様でした。一緒にやれて嬉しかったよ。ありがとね。もちろん、来てくれたみんなもホントにありがとう!名古屋にはまた10月に行くからね!さて、今日は名古屋キャンペーンでしたが、すべてのスケジュールを終え、ただ今、新幹線で移動中です。東京戻りの切符を取ってもらっていましたが、どうしても西に向かいたくなり、東京に戻るのはやめました。明日の用事をぶっ飛ばしてでも、どーしても行きたい場所があったからです。それは甲子園!!!明日は声を張り上げて佐賀北を応援してきます!どりゃーーー!
Search
Hidenori Chiwata Official Website