千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/10 02:17 『充実の旅』

 九州キャンペーン&ライブの旅を終え、昨夜(8日)遅く、2週間ぶりに東京に戻ってきました。今回のスケジュールは全て自分でブッキング。「どうせ行くなら一つでも多く!」という気持ちで、毎日ほぼ隙間なく動いていました。正直、『ちょっと詰め込み過ぎたかも〜』という感もありますが、それ以上に気持ちは充実しています。新しい出逢いも沢山ありました。久々の再会にも心躍りました。これまでの自分に足りなかったものを一つずつ学んでいるかのように、日々、感じるものがありました。きっと全てがこの先へと繋がって行くんだと、感謝と希望で一杯です。この旅でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
 今日は一日、溜まっていた雑務の追われていましたが、一日で終わる量ではなく明日もつぶれそうです。今出来ること、一個一個頑張ります。さあ、今週末からは関東でのインストアです。暑さに負けず楽しむべし!!!
 Information追記しました。それから、8/18の夢の島のイベントですが、サポートで松ヶ下宏之氏の参加が決まったので加えてお知らせしておきます。ではまた。
明日も平和な一日でありますように。

Search
Hidenori Chiwata Official Website