千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/08/03 20:44 <ラジオ情報>

 ここ数日のキャンペーン中に収録した番組やコメントの放送日など、ラジオ情報をアップしたのでお知らせします。
 
 今日は午前中に佐賀へ移動。その前に、タワーレコード長崎店へ挨拶に行き、『君色の風〜想〜』が店頭に並んでいることをこの目で確かめました。面出し(ジャケットA面を表に)してあるのを見て感慨深くなりました。さていよいよ、明日、明後日は佐賀でのライブ。台風も無事に通り過ぎ、何とか天気は大丈夫そうだね。屋外だからきっと熱いと思うけど思い切り楽しみたいと思います。
 それから、8/6の大和ジャスコでのFM佐賀出演時にNHK佐賀のカメラが入ります。人が集まっている会場の様子も映像として押さえたいと担当の方がおっしゃっていました。お時間がある方はぜひサテライトスタジオまで遊びにきてね。
今日はもうちょっと雑務を片付けてから帰ります。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website