千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/17 22:47 『楽しみにしてくれていたみんなへ。』

 7/15の午後、羽田を飛び立ち福岡へ。翌日に行なわれる「洞海湾サマーフェスタ」のために戸畑の街へ前日入りした。着いてすぐ会場の下見に行き、設営されていたスタッフの皆さんに挨拶。夕陽が沈んで行く西の空を眺めながら「明日天気だとこんな感じの中で歌うんだなぁ〜」と思いを馳せながらテントの並ぶ会場を後にした。
 翌朝7時。バケツをひっくり返したような激しい雨音で起こされた。イベント自体は10時すぎから行なわれることになっていて、きっとそれまでには雨も止んでくれるだろうと再び眠りにつく。スタートの時刻になっても連絡が入らないということは、取り敢えず無事に始まったのだろう。ネットも繋がらない環境だったので細かい雑務は置いといて、16時からのリハーサルまで旅館の部屋でのんびりしようか、、、。そんなのんびりした気持ちとは裏腹に時には強く雨が降り付ける。願い空しく、旅館で待つ僕のケータイに『やむを得ず途中で中止』の連絡が入る。しばらくガッカリしてボーッとしていたのだが、行ってみて確かめないと、、、と言う思いもあり会場へ行ってみたりもしたが、、、。残念でした、、、。ケータイからのブログ投稿の調子が悪くすぐにお知らせできず遅れてゴメンネ。楽しみにしててくれた、そして、知らずに駆け付けてくれた沢山のみんな、本当にありがとう。今夜はその一言だけでも伝えたい気分です。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website