千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/11 03:19 < リリース情報!>

 Shibuya-DUOのライブを終え、軽く飲んで自宅に帰ってきました。昨夜は雨にも関わらず、ホント沢山集まってくれてアリガトウ!1ヶ月ぶりの東京でのライブだったし、しかも2マンライブということで比較的長い時間歌うことができたし、心弾むライブでした。初めましての出逢いもあったようで、うれしかったです。東京に限らず、早く色んな街でワンマンライブをやりたいなぁと思いました。でもきっと、そうなるまでにはもうちょっと時間が必要だろうなぁとも、同時に思いました。前にも言ったけど、中途半端ではやりたくない!からです。自分が納得できる時になったら必ずやるので、ワンマンはしばらく待ってて下さいね。
 さて。新曲発売まで3週間ちょっとですが、7月の末から発売日を挟み8月の頭までは、ベッタリと北部九州に居座り、キャンペーンとライブに精を出そうと思っています。そこから東京に戻って来て8/11, 8/12, 8/19とインストアライブを行ないます。詳しくはInformationにて。
 そしてもう一つお知らせです。全国の「山野楽器」各店でNew Maxi Single『君色の風〜想〜』を購入して頂いた方には、サイン入り生写真の特典が付きます。ちなみに現在、近くの写真屋さんに現像を出している所です(笑)。「◯◯◯百枚お願いします!」と言ったら店員さんがビックリしていました。明日には出来上がってくるので数日中には頑張って終わらせたいと思います。それではまた。今夜はこれで、おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website