千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/10 01:19 『ユメノカタチ』

 大雨の続く地域の皆さん、大丈夫ですか?災害などにはくれぐれも気をつけて下さいね。東京でも明日(7/10)の午後から雨になり、数日は「傘マーク」が並んでいるようです。明日はShibuya DUOでのライブなので、何とか小降り程度でもって欲しいのですが・・・。そんな事を思いつつ、明日の曲順を考えていたところでした。持ち時間は50分ということなので通常の対バンイベントよりもじっくり聴いてもらえると思います。ぜひ、生の歌声を感じに遊びに来て下さい。
 さてさて。先週の土曜日、突然だったんですが、人に誘われて後楽園ホールにボクシングを観に行きました。メインの日本タイトルマッチを含め7試合(だったかな?)。夢の最前線を生きている選手達に、その場で告げられる「勝ち・負け」。勝負の世界は厳しいんだなと思うと同時に、いま自分が追いかけている夢とダブらせてみたりして。プロデビュー戦の選手、ベテランの選手、成長途中の選手、下降線を辿る選手、世界を狙っている選手、戦歴不明の選手、期待されている選手、ただ宛てがわれたであろう選手、・・・。『カタチ』は違えど、確かにそこでは誰もが『今』を生きていたんだと思います。

070707_1822~01.JPG

もうちょっと雑務を終わらせてから寝るとします。では明日、DUOで。

Search
Hidenori Chiwata Official Website