千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/07/06 00:42 『バタバタバタバタバタバタ・・・』

 みんなーーー元気ですかーーー!って言うか逆に「千綿ーーー生きてるかーーー!」って声が聞こえてきそうなくらい、大変ご無沙汰していました。いやいやいや、取り敢えず元気にやってますですよ。あれやこれやと全然追いつかず、バタバタバタバタ・・・しています。気が付けば2週間もDiary更新してなかったですね。スンマセン。経過報告ですが、CD制作の方はリリースに向けてまた一歩前進しました。すべてのデータや音源をプレス会社に入れ、そこで生じた細かい手続きや申請等も完了し、無事に発注書を出すところまで終わりました。後はプレスされた商品が今月中旬には一旦流通会社の倉庫に入り、そこから全国のお店へと旅立って行くわけです。おそらく、全国のCDショップの中で店頭に並ぶお店は少ないと思います。あったとしても1枚並ぶか並ばないか、それが現実でしょう。だからみんな、是非お店で注文して下さいね。みんな一人一人がプロモーターなんです!よろしくお願いします。
 リリースに向けての作業と平行して、発売日近辺のキャンペーンのブッキングをやっているところです。「佐賀総体」に関わる曲だとは言え、せめて北部九州だけでも出来る範囲でやっておきたかったので、色々な人を伝って、これまでの繋がりを一本一本たぐり寄せながら、一つずつパズルのように組み立てています。あーでもない!こーでもない!進んでいるのか下がっているのか、いやはや難しいものです。明日は一日「ゆりかご」千綿通信の発送作業をやります。届くまでもうしばらく待っててね。
 夏から秋、さらに冬へとかけて、ちらほらライブ出演の話も舞い込んで来ています。活動再開してまだ行けてない君の街へも早く歌いにいきたいなぁ。まあ、一歩一歩ですね。
 遅くなりましたが7/20に佐賀のSTSの番組に出演することになったので、情報をアップしました。それでは明日も張り切って参りませう!近い所では7/10にDUOで会えるのを楽しみにしています。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website