千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/05/30 03:22 『そんなあなたでいいとおもうよ』

気付くタイミングは人それぞれ。
歩むスピードも人それぞれ。
俺35、あなたいくつ?
一生探して行こうぜィ!
                                                     
いま解る事にチャレンジする、そのモチベーションに支えられて、振り返れば今日も一日が終わってました。きっと、その先にまた新たに学ぶ事があり、そこでしか出来ない事があり、・・・。投げずに生きて行きたいと、自分を奮い立たせる今日この頃です。何だろう?今、ワクワクします。21の時にメジャーデビューした時みたいに。でも、 21の時の「ありがとう」って言葉の意味と、今日の『ありがとう』って意味は濃さが違うような気がするな。出会った数だけ、別れた分だけ、その意味が深くなるんだと思う。感謝の念を込めて、現在『君色の風』の制作を進めているところです。今日もまた一歩前進しました。まだまだ問題は山積みですが、明日も頑張ります。

Search
Hidenori Chiwata Official Website