千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/05/03 00:56 『佐賀ワンマンを終えて』

 4月28日。天気は快晴。昼過ぎには会場に入り、機材の搬入やイスの調達などを始めた。今回のライブは、友人や知人、先輩、後輩、そして地元の若いミュージシャン達など、沢山の仲間が力を貸してくれた。イスを並べてくれているみんなの背中を見ていたら、リハ前から早くも込み上げてくるものがあった。18時を少し回ったところで開場。そして開演。数日前の段階では、どうしても唄いたい曲が20数曲もあり、ギリギリまで考えた末にセットリストを決めた。アンコールを入れて2時間強。相変わらず、後半に入るとギターを押さえる指はつってしまったけど、そんな事より、またこうしてみんなの前に帰って来れた事が何より嬉しくて、有り難くて、・・・。唄える喜びに包まれながら、アッという間に時が過ぎて行った。集まってくれたみんな、想いを飛ばしてくれたみんな、本当にありがとうね。沢山の仲間たちにも感謝です。
 高校総体の曲を何とか夏頃にリリース出来るよう、実現に向けて一つ一つ頑張ります。これからまた、みんなに唄を届けに行くからね。

TS360062.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website