千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/04/19 18:08 『再会』

 昨夜、都内某所で開かれた、とある“打ち上げ”に参加してきました。撮影から1年以上経っている、ショートフィルム「shortcakes 2nd season」の打ち上げでした。長澤監督をはじめ、出演者やスタッフの皆さん、総勢40名以上はいたでしょうか。久しぶりの再会に、僕も心が躍りました。とにかくエネルギーに溢れた集いで、色んな刺激もあり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。マイナスのオーラが全くないんです。皆さん輝いているんです。きっとそれは、それぞれが、与えられた「自分にしか出来ない仕事」に誇りを持ち、それでいてお互いをリスペクトし合いながら作り上げられる現場だからなのでしょう。「1st season」から出演させて頂いてますが、初めてその輪の中に入った時からずっと感じていたことでした。昨晩も力をもらって帰ってきました。最初の撮影が2003年の夏だったので、あれからもう4年近くが経つんですね。あの時はまだ10代だった主演の相武紗季ちゃんが、普通に「カンパーイ!」と言ってお酒を飲んでいたことに時の流れを感じました。幾つもの出会いが重なってこの作品に関わらせて頂けた事に感謝です。いつかまた『パート3』があることを心から願っています。監督、よろしくお願いします!

200704182307000.JPG

向かって、僕の左側がナナ役の相武紗季ちゃん。
右が照美役の澤田育子さん。
中央の僕、ほろ酔いで上機嫌。ヘロヘロ顔だね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website