千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/09 13:30 『サンキューの日』に・・・。

 今日は3月9日。巷ではどうだか知りませんが、僕の中では今年から勝手に『サンキューの日』なんです。「3・9」だからということも踏まえ、昨年のこの日に愛犬ムクが天国へ旅立ったという個人的な出来事が一番の理由なんですが・・・。自分を取り巻くあらゆる人たちや物事を思い起こしながら、それらに対する感謝の気持ちを改めて胸に刻みたいなぁと思っています。
 そんな特別な日に、どうしても伝えたいことがあります。昨年夏の決断から早半年。今、心の中に芽生えている正直な想いです。


     『 唄 い た く な っ た 』     
 
                    ・・・以上。

春以降からぼちぼち唄い始めていければと考えています。ようやくこういう気持ちになれたということを報告する所から、まずは始めさせて下さい。今日まで支えてくれた沢山の「あなた」に、繋がってくれている沢山の「あなた」に、この場を借りて心から『ありがとう』。

 追伸 : 動き出すにあたり、「千綿ヒデノリ」から
     『千綿偉功』に改めます。よろしく。

Search
Hidenori Chiwata Official Website