千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/02 04:17 旨い酒。

 先ほど自宅に帰ってきました。渋谷で飲んでました。グランド・カラー・ストーンの中野くんと、20時から2軒ハシゴしてたんですが、う〜ん、最高!!!に楽しかったです。彼が抱えている今の気持ち、そして僕が辿り着いた今の気持ち、お互いの胸の内を語り合うことができて、実に濃い−−−内容でした。正直な所、『人と人ってちゃんと話してみないと解らないな』って。『あっ、ここにも同類がいた!』そんな感覚とでも言うか。『こんなこと考えてるのって自分だけが可笑しいと思ってたよ』というような事に共感し合えたことが、二人の距離を一気に縮めました。例えば、『宇宙の外側って何があるの?』みたいな事だけど。人によってはどうでもいいような“小さな”問題を真剣に語り合えるって、自己満足かも知れないけど、すごく大事なことだと思いました。ぶつけてみないと理解し得ない事が、きっとあるんだね。近々また飲もうということで、「渋谷道頓堀劇場」をバックに記念の写メールを撮って、お開き。次はどんな話が出来るかな。

%E7%94%BB%E5%83%8F0023.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website