千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/23 00:41 <最新NEWS>

 この数日、日に日に温かくなっているような気がします。東京ではすでに桜の開花宣言が出されましたが、みんなの街ではどうですか?いよいよ春ですね。
 さてさて。出演が決まった大阪のイベントの情報をお知らせしてから一週間。あれから色々と考えるところがあってね。う〜ん、どーしても、大阪の前に、“自分主動・発信”のライブがしたい!そんな気持ちが湧いてきたわけです。この数日で調整を重ね、そして今日、正式に、ふるさと佐賀でワンマンをやることを決めました。まだまだ詳細をお知らせできる状態ではないのですが、まずは一日でも早く、『やる』ということだけでも伝えておきたいと思ったのです。“4月28日(土)”に会場が見付かりました! 取り急ぎ、ご報告まで。数日中には詳しい事がお知らせできるよう、もろもろ詰めていくので、もうしばらく待ってて下さい。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website