千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/03/01 00:16 <Information>『一宿一通 2』

 徒歩だけで日本を旅する中で、人と人との心を紡ぎ、僕らに沢山の愛を伝えてくれた番組『一宿一通』が、感動のゴールから5年を経て再びスタートするというを知らされました。その名も『一宿一通 2』。先日「あっ!とおどろく放送局」へ伺った時に、偶然にも今回の旅人二人と顔を合わすことが出来、エールを送ってきました。はたしてどんな出会いが待っているのか。何より無事を祈っています。さてさて、今回の第二弾は旅の諸経費をオークションによって捻出するとのことです。となれば僕も!というわけで幻の一品!?を提供してきました。少しでも足しになればと思います。ちなみに旅のスタートは本日3月1日(木)の午前10時。前回同様、日本橋1丁目の橋袂から。一県に最低でも一泊し、47都道府県全県踏破を目指すそうです。前回の映像を交えた予告編を見ることが出来ます。興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。詳しくはこちらで。

あっ!とおどろく放送局「一宿一通2」ページ
→予告編と、5つの鍵編がアップされました。
初回オンデマンドは、3/17配信開始、
毎日の生放送は月〜金の17時〜17時半です。

一宿一通2公式サイト

公式ブログ

ふれ愛オークション
→ヤフーストアに出店準備をしているので、
3月末くらいからURLが変更になります。

DSCF0161.JPG

出品に関しては本日の生放送でさっそく紹介してもらえるそうですが、オークションは3/8(木)からスタートで、期間は1週間ということです。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website