千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/12/21 00:22 ただいまっす!

061219_1131~01.JPG

御無沙汰っす。みんな元気ですかーーーーーーーーーーー?
いやいや、戻ってきましたよ、旅から。17日(日)に東京
に着いたんですが、旅の余韻に浸る暇もなく早速『唄会最終
幕』DVDのサイン書きを。第一次締め切り分のウン百枚に、
数時間かかりました。その中に、たった一枚だけ「当たり」
って書いておいたから。果たしてその一枚は誰の手に渡るの
でしょう。お楽しみに。報告が遅れましたが、今回発売され
たDVDのダイジェストを『あっ!とおどろく放送局』内の
千綿チャンネルで紹介してもらっています。アクセスは
「Information」のページの中の「インターネット」から。
ぜひ見てみて下さい。

旅日記は、整理をしながら少しずつアップしていけたらと
思っています。近日中に公開する予定なのでお楽しみに。
ではでは皆さん、風邪やインフルエンザ、そしてノロ君に
も気をつけて。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website