千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/10/24 02:06 『大山 峻護』

061021.png

高校球児がその青春の一瞬一瞬をかけて戦う姿に、
大人になった今でも魅了され感動させられるように、
自分から見て「年上」「年下」など関係なく刺激を受けるものだ。
久しぶりに会った彼も、そんな一人だ。
格闘家『大山 峻護』。
僕より2つ年下の彼だが、ご存知のように『不屈』の精神で更なるステージを目指し日々戦っている。先日、彼が中心になって開かれた飲み会に誘ってもらった。様々な職種の人達が集まっていて、総勢50名超。彼の人格と人脈が伺えた。常に笑顔。常に前向き。そんな大山さんと久しぶりに再会し、男として、エネルギーをもらったよ。どうも、ありがとう。
押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website