千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2006/10/17 00:38 続き。

061015_1219~01.jpg

15日の続きです。日曜日ということもあって、午前中から続々と人が集まってきました。日帰りバーベキューの団体さんが十数組。総勢200人くらいはいたのでは。そんな所へ、とある人達が都心から車を飛ばして駆けつけてくれました。なんと、行きつけのイタメシ屋さんのソムリエとシェフが、食材(下ごしらえ済み)やら飲み物(もちろんワインも)やらを携え、遊びにきてくれたのです。僕の役目は火を起こすだけ。後は皿を持って待ってれば次から次に美味しいものが振る舞われたのでした。ちなみに、赤ワインに合わせてのメインは「イベリコ豚」の炭火焼。とても贅沢なバーベキューに感激です。基本的に僕は単独や少数を好む人種なのですが、たまにはワイワイやるのも楽しいもんだなぁと思ったのでした。

Search
Hidenori Chiwata Official Website