千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Diary Discography
Entry
Information
'21 8/29→[開催延期/振替日未定] 東京「生配信松り vol.4 Anly & チワガシタ」

8/29(日)に予定していた下記公演ですが、一向に収束の兆しが無いコロナの現状に鑑み、極力「人と人との接触機会」を無くすべきという僕と松っちゃん双方の考えから「延期」を決めさせて頂きました。
久しぶりのライブを楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ないです。
振替日は未定ですが、感染状況が落ち着いたら必ず開催しますので是非ご期待ください!!
ご理解のほど宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました! チワガシタLIVE情報です! 企画の段階では『配信』プラス『若干名の観覧者あり』という方向で松っちゃんと調整していましたが、直近のコロナ状況に鑑み、今の所はまず『配信のみ』という形で発表させていただき、公演1週間前を目安に状況をみて若干数の募集を行う可能性がありますので、今後の情報をチェックして下さいね!


☆ 生配信松り vol.4 Anly & チワガシタ ☆

◇日 時:2021年8月29日(日)
 17:00~開演/19:40頃終演予定

◇配信チケット:¥2,500

*会場観覧に関して1週間前を目安に状況をみて若干数の募集を行う可能性があります!
*その他の詳細は決まり次第お伝えします!

Search
Hidenori Chiwata Official Website